トップ >> 徒然なるままに… >> 白谷海水浴場

2011年08月14日

●白谷海水浴場

今年はどこの海に行こうか迷ったんですが、とりあえず伊良湖方面に向かう事にしました。子ども達も「昨年の海が一番良かった」って言ってましたんで本当は氷見が良かったんですが、さすがに日帰りは疲れたんで…。

実は渥美半島の海は初めてです。だいたい日本海方面に行きますし、太平洋方面は内海の方へ行っちゃうんですよね…。で、伊良湖の先端「ココナッツビーチ」に行こうかなと思ったんですが、その途中に新しく出来た海水浴場があると知り、そこに行ってきました。


白谷海水浴場田原市にある「白谷海水浴場」なんですが、平成9年に出来た公園一体型の海水浴場なんです。新しいからシャワーもトイレもきれい!代わりに砂浜の砂はちょっと粗いです。まぁ痛いほどじゃないですし、足にまとわりつかないからいいですけどね。

こじんまりとしていてファミリービーチという感じでしたが、家族連れにはいいと思います。海はちょっとワカメが多かったですけど、フロートデッキなんかもあって子ども達は楽しんでました。でもやっぱり「昨年の海の方がキレイだったね」って言ってましたので、こりゃ来年は泊りがけで氷見かな…?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ホンモノの経験) 次の記事(宵の明治村)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする