トップ >> 徒然なるままに… >> ビストロ夜会

2011年07月30日

●ビストロ夜会

本日は犬山市の「Bistro sou-sou」さんまでお邪魔してきました。昨年の結婚記念日にお祝いしたお店なんですが、今年も結婚記念日のお祝いで行ってきました。

記念日(7月11日)当日は忙しかったので本日のお祝いになったのですが、本日になったのはもうひとつ理由が…この「Bistro sou-sou」さん、毎月最終土曜日は「ビストロ夜会」というイベントをやってまして3800円で飲み放題なんです!フレンチで飲めるっていいですよね。


かといって飲み放題に重きを置いたコースメニューでもなくて、魚も肉もあるきちんとしたコースです。基本的に料理に合わせた飲み物も出してくれるんですが、それとは別に何を頼んでもOKです。僕が嬉しいのは生ビールもある所なんですよねー。^_^;

ビストロ夜会 ビストロ夜会 ビストロ夜会

ビストロ夜会 ビストロ夜会 ビストロ夜会

久しぶりに夫婦で会話も弾みました。たまにはこういった時間も大切かも…。帰りは酔いをさましながら歩いて帰りましたが、歩いて行ける距離(歩いて20分くらい?)っていうのもいいですね。又、食べに(飲みに?)行きたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(印象に残す) 次の記事(師は一人)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2047

コメントする