トップ >> 徒然なるままに… >> 夏休みの子どもイベント

2011年07月20日

●夏休みの子どもイベント

僕が所属している会に「犬山有志の会」という会があります。この会のコンセプトは「犬山の子ども達に犬山の良い所を継承していく」というものですが、この理念に共感をして参画させてもらっています。

この会が夏休みに子ども向けのイベントをやります!「犬山カンツリークラブ探検隊」と題して、ゴルフ場の緑の芝の上で様々なイベントを楽しんでもらおうという企画です。


犬山カンツリークラブ探検隊

詳細はイベントホームページを見てもらいたいですが、スナッグゴルフによるミニゲームやゴルフ場の土手すべり、オリエンテーションなど、きっと子ども達に楽しんでもらえると思います。定員になり次第締め切りとなりますので、興味がある方は是非お早めにお申し込み下さい。

基本的には犬山市の小学校に通っているお子さんが対象ですが、犬山市以外でも僕の知り合いでしたら何とかなると思いますので、是非お気軽にお声をかけて下さいね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(体験させる) 次の記事(外より内)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2039

コメントする