トップ >> 売れるホームページ作成 >> ボディブロー

2011年07月06日

●ボディブロー

ホームページ内の更新コンテンツはボディーブローです。ジャブでもストレートでもなく、ボディーブローなんです。決して一撃必殺のものではありません。これはブログも同じです。

何故かと言ったら、ジワジワ効いてくるものだからです。見た目にも効いているのかどうか分かりません。でも信じて続けてさえいれば、決して裏切られる事もありません。

問題は「信じる」事が出来るかどうかということと、「続ける」事が出来るかどうかということです。だいたいの人が、これができないんですね…。


ボディーブローは効果のほどが分かりにくいです。でも続けなければ効果は出ません。続けたものだけが「わかる」んです。そして積み重ねたものの大きさに「気付く」んです。

本日お伺いしたお客様は丸5年ほどホームページを運営しています。それこそ、真面目に愚直にホームページを更新し続け、今ではかなりのボリュームになり継続的に反応も出ています。始めた当初から5年後の姿を構想してはいたのですが、まさに今それが形になりつつあります。

でも、これは積み重ねた結果なんです。「やる人」と「やらない人」では、5年間で相当の差が出ます。毎日の積み重ねが「今」につながっているんです。人生もホームページも「積み重ね」です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(智仁勇) 次の記事(胡蝶庵 仙波)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2030

コメントする