トップ >> 徒然なるままに… >> 後半戦

2011年07月01日

●後半戦

いよいよ今日から後半戦のスタートです。しかし、早いですねー…もう半年が終わっちゃいましたよ。こりゃ、年末までもあっという間かもしれませんね。

ありがたいことに、今年も弊社は既に年末まで受注が埋まっていますので、まずはそれを消化していく…というと聞こえが悪いですね。^_^; 1つ1つに全力で取り組んでいく形となります。


今年の前半はあまりよくない波と言うか、なんか変な波でした。受注の数自体は例年と変わらないぐらいなんですが、想定外の事態が発生したり、縁は縁でも悪縁に恵まれたり、経営の方向性で悩んだり、とにかく今までに経験した事が無いような壁がいくつも現れた前半戦でした。

でもなんかここの所、その変な波が元に戻りつつあるようにも感じます。人との「繋がり」なんかも感じ始めましたし、新しい出会いなんかにも恵まれてきました。きっと後半戦はいい方向に流れていくと信じています。

今年も半分を一気に駆け抜けてきましたが、残る半分も全力で駆け抜けて行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(つながった) 次の記事(柱)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2027

コメントする