トップ >> 想いを語るコラム >> つながった

2011年06月30日

●つながった

昨日の新聞で犬山のとある会社が紹介されていたのですが、その記事を見て1回そこの社長に会ってみたいなと思ったんです。何故かといったら、会社の姿勢と言うか経営者の行動に共感が持てたんですよね。歳も近かったし。

まぁ犬山の会社なんでいつかどこかで交わるだろうなとは思っていたんですが、なんとその日の夜のうちに「つながって」しまいました。


…というか、元々知っている人でした。知っていると言っても話をした事は無いので、何をしている人かは知らなかったんですよね。もちろん会社名も。

それが、まるでジグソーパズルの最後のワンピースが埋まるかのように、一瞬で繋がっちゃったんです。起業してからこういう不思議な「縁」みたいなものには何回も遭遇していますが、これほどのタイミングでつながったのは初めてです。

正直これはかなり強い「縁」だと感じています。忙しい方ですが、なんとかアポ取りしてじっくりお話を聞いてみたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(博多ラーメン まっしぐら) 次の記事(後半戦)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2025

コメントする