トップ >> 売れるホームページ作成 >> 良い波動

2011年06月03日

●良い波動

本日は3社のお客様とお打ち合わせでしたが、そのうちの1社で「FolksWorksさんと付き合い始めてから運気があがっているような気がする」と言われました。このお客様は昨年末にホームページを作ったお客様ですが、なんでもホームページと直接関係無い所でも受注が増えているそうです。

弊社のおかげでは無いとは思いますが、こういう風に言われると正直嬉しいです。ありがとうございます。(^o^)丿 …ただ、実は、このように言われるのって初めてじゃないんです。今までに何社か、不思議と同じような事を言われた事があります。なんででしょ?


相性というのはあると思います。波長が合うというか、波動が共鳴しあうと言うか…弊社の場合もあるお客様と会った後は波が良くなったり、道が開けたりという事を経験しています。きっと良い波動を頂けているんだと思います。

だから、弊社の事をそのように言って頂けて本当に嬉しいです。自分たちでは意識していませんが、意識レベルを高く持とうと意識し続ける事が、もしかしたら良好な波動を出しているのかもしれません。

言葉では説明できない世界の事ですが、ホームページで反応を取るだけでなくホームページ以外の所でも反応が出るように、これからも良好な波動を出すように心がけていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(はじめは…) 次の記事(背中)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2005

コメント

こんにちは、 高橋征宏さん。
貴方のブログを拝見したので、足跡代わりにコメントを残していきます。

僕の場合、波長の合う人とは、あまり巡り会っていないような気がします。


おーくぼさん、こんにちは。
波長の合う人は必ずどこかに居ると思いますし、まだ出会っていないだけだと思います。
きっといつか出会いますよ。

コメントする