トップ >> 起業家経営者との交流 >> 熱い夜

2011年05月24日

●熱い夜

昨日は「犬山有志の会」の会合に参加してきました。この会は「犬山の子ども達に犬山の魅力を継承していく」事を趣旨としている会です。参加者は経営者の他、病院の先生や住職、議員さんなど様々ですが、もちろんサラリーマンの方も居ます。

共通しているのは、皆犬山が大好きであり、なんとか犬山の魅力を知ってもらって犬山をよくしていこうという想いを持っている事です。


第一線で活躍しているトップの方も多く、毎回新しい気づきを頂きます。考え方と言うか、見ている所が違うんですよね…すごく参考になります。

昨日も一次お開きの後、残った数人で熱く語り合って結局午前様…いやー、疲れたけど楽しかった。^_^; 次回はどんな話題で僕の頭の中をシャフルしてくれるか、今から楽しみにしています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(若い太陽の塔) 次の記事(対価)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1995

コメント

いいですね!経営者の方との会話は成長に繋がるヒントが沢山得られると思います。
極力、その様な環境に身を置く事をテーマにしています。ゆきさんからも、これから色々と学ばせて貰いますね(^-^)

意識レベルの高い方との交流は、ホント参考になりますよね。一生「学び」です。

コメントする