トップ >> 売れるホームページ作成 >> 地道に

2011年01月14日

●地道に

本日は3社のお客様とお打ち合わせでしたが、その中の1社で売り上げについてのお話になりました。昨年も今年もまだまだ消費が冷え込んでいて、なかなか思い通りの売り上げが上がっていない会社も多いです。こういう状況ですから、前年と変わらない程度の売り上げであれば、それは実質的な上昇だという見方もあります。

そんな中、このお客様はネット販売の主軸である柱の1本が前年対比430%、もう1本が前年対比183%だったとの事でした。すばらしい結果です。僕たちも報告を聞いて嬉しくなりました。


もちろんこのお客様の商品がすばらしいという事もあるのですが、一番の要因は「真面目である」という事だと思うんです。自分たちの「良い」と思っている方向に一丸となって向かい、それを信じて地道に黙々と良いものを作り続ける…この売り上げはその結果だと思うんです。

又、弊社のアドバイスも素直に受け入れてくれます(時には議論もありますが建設的な議論です)ので、結果が出るのも早いです。やはり、専門家のアドバイスを的確に取り入れ、即行動に移す会社というのは伸びますよね。

こういうご時世だからこそ、「自分たちの提供するものを信じ」て「お客様を大事」にする会社が生き残るんだと思います。又ひとつお客様より学ばせて頂きました。弊社も負けないように頑張りたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(会話が大事) 次の記事(氷と雪あそび)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1901

コメントする