トップ >> 起業するには >> 新プロジェクト

2010年12月22日

●新プロジェクト

先日お伺いしたところで嬉しいお話をお聞きしました。以前に僕が書いたブログ記事をその方のお子さんに読んでもらったらしいんですが、そのお子さん(小学生)でもその記事の言いたい事が理解できたと言ってもらいました。

僕のブログ記事なんかで少しでも心に響くものがあったら、こんなに嬉しい事はありません。しかも、小学生の子に僕の言いたい事を理解してもらえるなんて…ホームページでは基本的に小学校4年生でも理解できるような文章を書かなくてはいけませんが、それが生きているのかもしれません。


あまりに嬉しすぎて、僕の頭の中だけで温めていた新しい企画の事もその場でポロっと話しちゃったんですが、「是非やって下さい」と言われました。まぁ、誰にも話した事が無かったので、隣に居たスタッフの川島もビックリした顔をしてましたが…。^_^;

でもその後で川島とも詳しい話をして、来年度の新しい企画としてちょっと進めてみようかという話になりました。まぁ新プロジェクトというか、FolksWorksプロデュースという形になるかもしれませんが、ちょっと面白い展開が見込めそうな気がしています。

なんか久しぶりにワクワクしてきました。冒険を始める前の気持ちって、きっとこうなんでしょうね。又ひとつ0からスタートさせる形となりますが、初心に戻って新しい1歩を刻んでいきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(心が折れると) 次の記事(身勝手)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントする