トップ >> 売れるホームページ作成 >> ちょっと一息

2010年12月15日

●ちょっと一息

本日はここ数ヶ月手がけていたホームページの納品でした。1週間ほど前にプレオープンし最終調整を重ねてきたのですが、昨日正式公開となり本日は納品後の説明にお客様のところへお伺いしてきました。

何より嬉しかったのが「満足している」というお客様のお言葉でした。まさにこのお言葉を頂くためにホームページを作っているといっても過言ではありません。もちろん、出来栄えだけじゃなく成果にも満足して頂けるよう今後も頑張っていきます。


あと印象に残っているのが、「こんなにやってもらえるとは思わなかった」とのお言葉です。これはまさにFolksWorksのホームページ作成に対する姿勢を表している言葉でして、それをお客様にわかって頂けた事が本当に嬉しかったです。

やはり、お客様の期待以上の事をするのがプロですし、先日も少し述べましたが、見えないところにまで手を抜かずに作っていくのが大切なんですよね。それがお客様の満足度、そしてホームページの反応につながっていくのだと思います。

反応を取っていくのはこれからとなりますが、とりあえず年内に納品できた事に安堵しています。さぁ、これからは年内最終更新と年始分の作成が始まります。一息つくのも僅かな間となりそうです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(命の教科書) 次の記事(麺者 すぐれ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする