トップ >> 徒然なるままに… >> 学習発表会

2010年12月04日

●学習発表会

学習発表会本日は息子の発表会(僕らの世代で言う学芸会?)でした。覚えたセリフを一生懸命話しているのが印象的でしたが、こういうのを見ているとなんだかホロッときちゃいます。なんでだろ?…それが親っていうもんなんですね、きっと。

なんだか知らないところで成長しているなーっていうのを大きく感じました。


発表会が終わった後は、そのまま和歌山へ。実は206CCオーナーズクラブの忘年会が和歌山であるんですけど、ちょうど日程が重なっちゃったんですよね。本当はアドベンチャーワールドに寄ろうとか画策していたんですが、ただ高速をひた走るだけになりました。しかし遠いなー…和歌山は。

今回はかなり大所帯のオフ会でした。夕食後は20数名が一室に集まって飲んでましたが、いつものメンバーさんとも深く交流できて非常に楽しかったです。結局僕は三次会まで…4時過ぎ?くらいまで話し込んでました。いやー、楽しかった!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(R37) 次の記事(忘年会オフ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1873

コメントする