トップ >> 徒然なるままに… >> リアルモデル

2010年11月27日

●リアルモデル

模擬記念式実は妻の職場絡みで「シビルウェディング模擬記念式」のモデルを頼まれまして、まぁそれもあってダイエットしようとしていたんですが一向に痩せる気配が無いので「10年目のリアル」を見せる事にしました。^_^;

直前まで内容が決まらないし、まぁきっと小規模なイベントなんだろうなと軽く考えていたんですが、当日行ってみたら結構な規模の「ショー」になっていてビックリ…すいません、舐めてました。


「12年目の節目の記念式」という設定で、当日は手紙でお互いの気持ちを伝え合うイベントなんかもあったんですが、僕は手紙も用意してなくて^_^; その場で急遽想いを述べたわけなんですが、なんか夫婦って時間が経つに従ってなかなか気持ちを「コトバ」で表さないじゃないですか。そういう意味で、お互いの気持ちを「コトバ」で再確認できたのは良かったです。

途中からは息子も参加して、ケーキカットしたりキャンドルサービスしたりしましたが、息子もいい経験をさせてもらいました。なかなか節目の記念式なんてやらないですしね…。

で、後から写真を見たら、やっぱり「10年目のリアル」はマズかったかなと、ちゃんとダイエットしなかった事を後悔しています…。どっかの模擬記念式のパンフに「10年目のリアル」が載っていたら、それは僕です。^_^; スイマセン。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(小冊子とニュースレター) 次の記事(無理はしない)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする