トップ >> 経営者に必要な事 >> 波長

2010年11月25日

●波長

昨日はとある会合に出席してきましたが、この会合には先輩経営者の方がたくさん来ます。見習うべき経営者の方も多く、雑談を聞いているだけでもその考え方に感心してしまいます。

意識レベルの高い人の出す波長は良いものが多いんですよね。そういう波長の影響を強く受けると、自分自身の波長も変わっていきます。


だからこそ、そういう場に「身を置く」ってことは大事なことなんですね。そして、このような「ご縁」を頂けたことに感謝しています。

良い波長の影響はどんどん受けて、自分自身をどんどん変えていくべきです。なりたい人には近づいて接触回数を増し、その波長の影響を受け続けると、いつしか自分自身もそのなりたい人になっていきます。

意識レベルの高い人の波長を浴びて、考え方を学び、心を学び、生き方を学び、僕自身も人を磨いていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(やさしい嘘) 次の記事(小冊子とニュースレター)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする