トップ >> 徒然なるままに… >> サプライズゲスト

2010年10月10日

●サプライズゲスト

本日は息子と甥と母の合同誕生日パーティーを開きました。息子が11日、甥が9日、母が8日の誕生日なんで、毎年この近辺で合同誕生日会を開いています。

今年で息子も8歳!成長しているようないないような…いや、確実に成長しているんでしょうね、きっと。パパの知らないところで。^_^;


クラウンのバロンさて、今回の誕生日パーティにはサプライズゲストが飛び入り参加しました…クラウンのバロンさんです!わざわざ息子たちの誕生日を祝いに来てくれました。

これ、息子たちはすっごく喜んでました。特に、ちょっと前じいちゃんにサーカスへ連れて行ってもらったばかりでしたので、ピエロの登場がマジ嬉しかったようです。

クラウンのバロン クラウンのバロン クラウンのバロン

こういうサプライズイベントに興味のある方は「がらくた工房すきっぷ」さんに頼むといいですよ。「このブログを読んで…」と言えば、なんと!…なんかいい事ありますよね?バロンさん。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Agio) 次の記事(白馬 EXアドベンチャー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1828

コメント

EDLP!!

うぉ、まさかバロンさんから経営用語が飛び出すとは…。Everyday Low Priceだそうですので、是非皆さんご利用を。

コメントする