トップ >> その他 >> 引き合いの波

2010年07月30日

●引き合いの波

実はFolksWorksは変な波を持っています。ありがたい事に「待ってでも」というお客様に恵まれ、どんどん受注枠が埋まっていきますので作成自体が途切れた事はないのですが、お問い合わせについてはかなり不規則です。

時期的なものもあるんでしょうけど、来る時は一気にお問い合わせが来ますし、来ない時はパッタリと来ません。それこそ、半年分が一気に埋まる事もありますし、それが埋まったら半年くらい全く音沙汰無しという事もあります。

世の中というのはうまく出来ているなーと思うのですが、作成の残りが2、3社くらいになってくると、又バタバタっと問い合わせが来るんです。そのおかげもあって仕事自体が途切れた事はないのですが、本当に不思議な波です。


で、今は作成の残りが2、3社の状態になってきたんですが、又お問い合わせのラッシュ状態が来ています。もしかしたら来年の枠が埋まるのも早いかもしれません(既に1枠は埋まっています)ので、FolksWorksのホームページ作成に興味を持たれた方はお早めにお問い合わせ下さい。

ちなみに先日少し聞かれたのですが、弊社の場合は納品が終わるまで費用は一切発生しません。構成案(プラン案)も無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(武器を磨く) 次の記事(うみー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする