トップ >> 徒然なるままに… >> 四季の食匠 とく

2010年06月01日

●四季の食匠 とく

四季の食匠 とく本日は3社のお客様とお打ち合わせでした。ちょうどお昼頃に関市にいたので、以前より行ってみたいと思っていた「四季の食匠 とく」さんでランチする事にしました。ここは弊社のお客様がリフォームを請け負ったお店です。(ちなみに場所はこの辺です。)

美濃市にある「四季の食匠 たお」さんの姉妹店?2店目だっけ?…まぁ関連のあるお店なのですが、「たお」さんは自然食で人気のお店のようですので期待が持てます。


四季の食匠 とくメニューを見るとどうも雑穀米にこだわりを持っているようです。定食メニューは丼ものとかも含めて全て雑穀米でした。どれもこれも美味しそうなメニューばかりでしたが、今日は「カジキマグロのステーキカツ」を注文!

で、お味はと言いますと…ウマい!美味いです。野菜も新鮮ですし、何より自家製のタルタルソースが美味しい!もちろん雑穀米も美味しかったです。…やっぱりヘルシーなんでしょうか?結構ボリュームがあったように感じたのですが、胃にもたれませんでした。

女性のお客様も多かったのですが、なんとなくわかる気はします。街の定食屋(夜は焼肉屋?)という雰囲気ですけど、健康的な食事ができますので年配の方にもお勧めできると思います。又行きたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(当て続け) 次の記事(恥ずかしくない行動)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントする