トップ >> 徒然なるままに… >> 気の緩み

2010年05月06日

●気の緩み

ゴールデンウィークも終わりましたね。お休みの方もお仕事の方も、大型連休の方も少しだけお休みの方も色々いらっしゃったと思いますが、「OFF」の時間を楽しむ事は出来ましたでしょうか?

僕はと言いますと…体調を崩してグロッキー状態でした。(T_T) 前半戦は寝込んでましたし、後半戦もなんだか体調が優れない中での家族サービスとなりました。まぁ最終日しかイベントの予定が入っていなかったんで良かったですけどね…。以前にもありましたが、どうもお休みの前になると緊張の糸がプツンと切れるようです。

まぁそれでも最終日だけは楽しむ事が出来ました。家族でゴルフに行ったり、夜は大学時代の親友と食事したり、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました!やっぱり気を許せる仲間って言うのはいいですね。心が和みます。


そんなこんなで心身共に?リフレッシュして今日から仕事再開です。不思議なもので出社となると体調も元に戻ってくるんですよね…。

今日も2件のお客様とお打ち合わせをこなし、後はずっとお休み中に溜まった仕事を捌いていますが、うーん、まだまだ終わりそうに無い…。(>_<) でも、明日もお打ち合わせがありますので、なんとかキリのいい所までは終わらせなければいけません。

ヨシ!気合を入れ直してもうちょい頑張るぞ!っと。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(カフェ ささや) 次の記事(能力の補完)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントする