トップ >> 売れるホームページ作成 >> 明日への活力

2010年03月08日

●明日への活力

先日お伺いしたお客様のところで弊社に対するお声を頂きました。このホームページは約1年前に作ったホームページになりますので、1年運営してみてのお声という事になります。1年間、ホームページの反応や私共の姿勢などを評価して頂いての生の声です。

ホームページというのは作って終わりではありません。作ってからがスタートです。スタートしてからどれだけ力を注げるかによって、反応にも大きな差が出てきます。何事も続けるという事が大切なんですね。


そういう意味では、今回お声を頂いたお客様も「続けて」きたお客様です。そんなお客様の声がこちらです。


ホームページ制作後の声高橋さん・川島さん ありがとう。

私たちにとって、総合サイト、そして住宅サイトに引き続いて、3回目の製作をお願いしたのが社寺仏閣専門サイトでした。専門用語の数々や、200ヶ寺にもおよぶ施工実例の仕分けなど、住宅サイトにはないさまざまな困難の連続でしたが、高橋さん、川島さんの的確なアドバイスのおかげで無事に完成にこぎつけることができました。

全体イメージの色づかいや、閲覧されるお客様の年齢層を考慮しての文字バランスなど、プロならではのアドバイスをいただき、大変見やすく分かりやすく、そして丸平建設の技術や材に対する取り組みをうまく表現していただけたとスタッフ一同喜んでいます。

完成して、早くも1年が過ぎようとしていますが、問い合わせ件数もずいぶんと増えてきました。「訪問営業の業者さんから、お寺が傾いているので直した方がいい。と言われたが、そういった相談に乗ってもらえるか」など、具体的な相談もホームページを通じてお問い合わせをうけるようになってきました。

今後は、日記を追加したり、Q&Aの項目を加筆するなどますます内容を充実させたいと思っております。いつも有益な情報もいただいてスタッフ研修の資料にもしています。そんな細やかな心配りもフォルクスワークスさんの魅力ですね。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

丸平建設株式会社 林重元


大変嬉しいお言葉をありがとうございます!このようなお声を頂いて、「又頑張ろう!」という気持ちになりました。これからも全力でサポートさせて頂きますね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(気分転換) 次の記事(3月9日)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントする