トップ >> うまいもん >> 茶蔵I's

2010年03月05日

●茶蔵I's

茶蔵I's本日は犬山市のお客様とお打ち合わせでしたので、ランチは事務所で「パンランチ」する事にしました。そこで、以前から気になっていた「茶蔵I's」さんへお伺いしてきました。ここは城下町にあるパン屋さんなんですが、知り合いから美味しいよと聞いていたんです。何より店名が変わってる…。^_^; (ちなみに場所はこの辺

お店の外観には昭和の雰囲気が漂っています。わざとこうしているんだと思いますが、いい感じですね。そしてお店の中に入ると、とてもフレンドリーなお迎えが…試食のパンを出してくれたり、焼きたてのパンを見せながら説明してくれたり…うーん心地良い!


茶蔵I's 茶蔵I's 茶蔵I's

パン自体は素朴なパンが多いというか、奇をてらわないものばかりという印象ですが、ハード系のパンももちもちっとして美味しいです。これ僕好みだなー…。お昼に食べたパンはどれもこれもが美味しかったです。(夜の分も買ったので楽しみ!)

「茶蔵I's」さんは、何よりお店の雰囲気がいいんですよね。店主のお人柄が知れるというか、お客様への声かけも徹底しています。お客が僕らしかいない状態でも、「○○焼きあがりましたー」という声かけがあったりパンの説明が入ったり…お客様に歩み寄ろうとしている姿勢が見て取れます。

どうも、お店の奥には喫茶スペースもあるみたいですので、今度は家族でゆっくり訪れてみようかなと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(思考空間) 次の記事(気分転換)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする