トップ >> 徒然なるままに… >> MONKEY MAJIK TOUR 2010 "10th Anniversary〜Start"

2010年02月14日

●MONKEY MAJIK TOUR 2010 "10th Anniversary〜Start"

MONKEY MAJIK TOUR 2010本日は家族でMONKEY MAJIKのライブに行ってきました。いつもは妻と2人だけで行くのですが、息子が「行きたい行きたい」ってうるさいもんですから今回は家族で初参加です。子供も大人と同じ料金なんで痛いんですが…。

今回はZEPPでの開催でしたが、チケット300番台にもかかわらずなんと前から3列目をGET!前回もそうでしたが、ZEPPってなんか相性いいんですよね。もちろんノリまくってきました。


MONKEY MAJIK TOUR 2010今回は10周年の節目という事もあり昔の歌を多めに歌ってくれましたが、昔の歌の方が好きな僕としては大満足です。妻も子供もほったらかしで1人ノリノリでした。^_^; ノリノリで手を叩きすぎたせいで、はめていったシルバーリングがえらい事に…これ直るかなー。

1年ぶりのライブでしたが、やっぱりライブはいいですね。かなり元気をもらって、色々な意味で「リセット」できました。次回も絶対来たいと思います。

バレンタインデーさて本日はバレンタインデーでしたが、姪から「今日中にチョコ取りに来てね」というメールが…あれ?バレンタインって男が受け取りに出向くんだっけ?^_^; 帰りに姪の家に寄ってめでたくチョコをGETしてきましたが、手作りの生チョコでマジうまかったです。腕上げたねー。…さて、いつまで叔父さんの分も作ってくれるかな?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(マエジマ製パン) 次の記事(インからアウト)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1652

コメントする