トップ >> 徒然なるままに… >> マリオットアソシア

2010年01月18日

●マリオットアソシア

マリオットアソシア本日は関東のお客様と名古屋でお打ち合わせでした。マリオットアソシアにお泊りという事で、なんか宿泊の人は無料で会議室が借りられるらしいんですよね。で、せっかくなんでそこの会議室でお打ち合わせをする事になりました。

マリオットは最上階のレストランに行った事があります。いや食事はしていません。違うところで飲んでたんですが、「マリオットは夜景がスゴイ」って事で、はしごで利用しようとしたらもうオーダーストップだったんですよね…。で、ちらっとだけ夜景を覗いて帰ってきました。名古屋で飲む機会はあまり無いですが、いつか又行ってみたいです。


マリオットアソシアマリオットアソシアは名古屋駅のツインタワーにあります。で、会議室はそこの22階にあります。名古屋の街を一望できるので気持ちがいいんですが、高所恐怖症の僕としてはちょっと怖かったかも…。^_^;

今日は天気も良かったので、青い空を眺めながら気持ちの良い場所でお打ち合わせが出来ました。こんな機会を与えてくれたお客様に感謝です。ホームページの作成、頑張ります!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ぱんの音) 次の記事(健康診断)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1632

コメントする