トップ >> うまいもん >> グリル さんか亭

2009年11月23日

●グリル さんか亭

グリル さんか亭今日は妻の誕生日でした。何が食べたいかリクエストを聞いたら「カニクリームコロッケが食べたい」との事でしたので、ネットで評判のカニクリームコロッケ屋を検索して行って来ました。各務原市にある「グリル さんか亭」さんです。(ちなみに場所はこの辺

イトーヨーカドーの近くなのでわかりやすい立地です。駐車場も広いんですが、次から次へとお客さんがやってきます。うちもOPENの17:00ちょい過ぎに伺ったんですが、すぐに満席となりました。(ただ回転が早いんで、並んでもすぐに入れると思います。)


グリル さんか亭頼んだのはもちろんカニクリームコロッケ…と言いたい所ですが、カニクリームコロッケとツナクリームコロッケ、それにエビクリームコロッケを一度に楽しめる「さん具クリームコロッケ定食」というのがあったんでそれにしました。

噂のクリームコロッケはといいますと…うまいです。クリームは濃厚だし、何よりひとつひとつ手を抜いていないのが伝わってきます。「定食」と名前のつく通り、ボリュームも結構あります。

オープンキッチンなので中で作業している様子もよくわかりますが、それを見てもひとつひとつ丁寧に作っている事がわかります。雰囲気もアットホームで、ホント街の洋食屋さんという感じ。近隣のご家族と見受けられる方も多くいらっしゃいました。

美味しくてしかも安い!…またひとつ美味しいお店を発見してしまいました。又、家族で行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(肩こり) 次の記事(視点の違い)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントする