トップ >> 徒然なるままに… >> 結婚式

2009年11月16日

●結婚式

結婚式昨日はお客様の結婚式に参加してきました。FolksWorksを創業してからお客様の結婚式に呼ばれるのはこれで3度目です。こうやってお客様の結婚式に呼んで頂けるなんてホント嬉しい限りです。これからも末永いお付き合いをお願いしたい所です。

本日ご結婚されたのは社長の息子さんですが、真面目で努力家の方ですので、きっと立派に会社を継いでくれる事と思います。結婚式は岐阜のアルカンシエルで行われました。手作り感も満載で、新郎新婦のお人柄がしのばれる大変いい式でした。新婦のおばあちゃんが作ってくれた花嫁の折り紙も良かったですねー。できれば僕も、孫の結婚式まで長生きしたいもんです。

結婚式 結婚式 結婚式


式はというと…とても素晴らしい式で、思わず目頭が熱くなってしまいました。新郎新婦ともご両親やご兄弟を大切にされている事が伝わってくる本当にいい式でした。…しかし、花嫁の手紙はいつ聞いても泣けちゃいますね。(まさかモー娘も出てくるとは!)

結婚式 結婚式 結婚式

結婚式 結婚式 結婚式

しかし、ここのお料理は美味しかったー。最近の結婚式場は料理も違いますね…というか、ここの式場では珍しく料理長の挨拶なんてのもありました。相当料理に自信があるんでしょうね。マジ旨かったですけど。

結婚式 結婚式 結婚式

結婚式 結婚式 結婚式

お父様(現社長)の最後の挨拶も良かったです。心に染み入るというか、本当に心温まる良い式でした。野村さん、杏奈さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!


さて、二次会もお呼ばれしたわけなんですが、二次会まではだいぶ時間があります。そこで「男3人岐阜ぶらり旅」に出かけました。ふらふらと車を走らせていると、なんか風情の良い長屋のようなものが…おもわず寄っちゃいました。

結婚式 結婚式 結婚式

ナガラガワフレーバー」なるところで、ベーカリー、カフェ、インテリア、ギャラリー、体験陶芸などがある複合施設でしたが、なんといっても雰囲気がいい!とても落ち着く空間でした。今年の5月に出来たとの事でしたが、結構な人で賑わっていました。岐阜の新名所になるかな?

その後も色々と街を散策していたんですが、辺りも暗くなってきた(最近は日が落ちるのが早いですね)ので、ちょっと早いんですが二次会の場所に向かいました。案の定、一番乗りでしたけど…。

結婚式二次会もお二人のためにたくさんの人が集まり、皆から祝福されている様子がすごく伝わってきました。

なんか久しぶりに、子育ても忘れて楽しい1日を過ごさせてもらったような気がします。野村さん、杏奈さん、ありがとうございました。今後とも良いお付き合いをよろしくお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(批判する人は…) 次の記事(蕎麦会 in 文福 笠井)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1588

コメント

先日は、ホントに有り難うございました。高橋さんの目頭が熱くなったお話は次の日友人から聞きました。
また夫婦ともども宜しくお願いします。

野村さん、おめでとうございます!本当にいいお式でしたね。

しかし、見られてましたか…この歳になると涙腺がもろくなって困ります。(というか親の立場で見ちゃうんですよね。)

今後とも良いお付き合いをお願いします。

コメントする