トップ >> メディア戦略 >> 看板デザ

2009年10月30日

●看板デザ

看板デザイン本日は5社のお客様とお打ち合わせでした。先日その中の1社に看板デザインを納品したんですが…今日伺ったら出来てました!色合いの変化とかが心配だったんですが、ほぼイメージ通りの色が出ています。

真ん中に少し空白があるのは、ここに更に小さな看板を付けるためです。イベントやお得な情報など、掲載内容を変えられるスペースが欲しいとのご要望でこのような形となりました。


ロゴデザイン、名刺デザイン、シートデザイン、パンフデザイン、チラシデザイン、シールデザイン、小冊子デザイン…と、FolksWorksも今までに様々なデザインを手がけてきていますが、看板デザインは今回が初めての経験でした。なので、色々な看板を見てまわって研究もしましたし、実際に立てる現場の雰囲気(まわりにある看板や建物の色合いとか)も考慮しました。

お客様とも何回かやり取りして最終的にこのデザインに落ち着きましたが、結構いい感じに仕上がったのではないかと思います。今後はこの看板効果も楽しみです。


PS.しかし、今日はずっとしゃべり詰めで疲れました。今ちょっと風邪気味なんですが、今日帰社したらとうとう声が出なくなりました…。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(キャッチフレーズ) 次の記事(FBM2009 前夜)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする