トップ >> 徒然なるままに… >> 運動会

2009年09月26日

●運動会

運動会本日は息子の運動会でした。運動会にふさわしい秋晴れ…というか、かなりの残暑でした。

小学生になって初めての運動会でしたが、意外と集団行動も出来ていてホッと一安心…学校での生活も垣間見る事が出来てよかったです。


かけっこでは1番を取ったんですが…やってしまいました。めっちゃいいポジションを確保し撮影していたのに、なんと録画忘れ…。ボタンを押したつもりが押していなかったようです。(>_<)

まぁ小学校の運動会はあと5回あるから…と自分自身に言い聞かせつつもショックでした。まさか自分がこんな凡ミスをするとは…。簡単な事でもしっかりと確認が必要ですね。

来年の運動会はミスの無いように頑張るぞ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(紹介が無いという事) 次の記事(「やる」と決める)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントする