トップ >> メディア戦略 >> NHK取材

2009年07月31日

●NHK取材

先日の記事で少し触れたNHKの取材ですが、電話で取材を受けました。まぁ本業とは関係が無い事なんですが、天下のNHKに取材を受けるのは嬉しい事です。

僕が以前プログラマーをやってた頃に趣味で作ったソフトで、機密書類を自動削除し遺言メッセージを表示させる「死後の世界」というソフトがあるのですが、それが今回「今どきの葬儀事情」というテーマの番組で紹介される運びとなりました。


放映は8/4(火)を予定しているそうです。放送内で1分ほどソフトの紹介が入るようですので、機会がありましたら是非ご覧下さい。

「放送予定」
NHKニュース「おはよう日本」まちかど情報室(NHK総合テレビ)
8月4日(火)午前5:40〜の放送内と午前6:40〜の放送内を予定
(再放送は8月5日(水)午前4:40〜の放送内だそうです。)


ちなみにこの「おはよう日本」という番組、以前うちの父も仕事で取材を受けてるんですよね。これで親子2代に亘って取材を受けた形になります。これも不思議な縁ですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(許す心) 次の記事(嬉しい言葉)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする