トップ >> 徒然なるままに… >> 嬉しい言葉

2009年08月03日

●嬉しい言葉

先日お伺いしたお客様のところで、立て続けに嬉しいお言葉を頂きました。それは「お客様からホームページの評判がいいです」とか「関係業者の方にもホームページの内容を褒められます」といった、ホームページを褒められて喜んでいると言うお声です。

これは正直私共が一番嬉しい声です。ホームページが褒められて(私共の)お客様が喜ぶ。そして、その姿を見て私共も喜ぶと言う、正の循環なんですよね。やはり実際に見ている人が一番大事なわけですから、そういう人から評判がいいと言われるのが一番嬉しいです。


ホームページを作る時は、もちろんある程度のターゲット層を想定します。そしてそのターゲット層に向けたデザインや構成、ユーザビリティなどを考えていくわけですが、それがバシっと当てはまってまさにその層からの問い合わせが多くなるとこれも嬉しいです。(もちろん反応が上がるのが一番嬉しいですけどね。)

結局私共の仕事と言うのは、直接そのホームページを利用している人の喜ぶ顔は見れないわけです。弊社のお客様を通して間接的に知る事しか出来ません。なので、今回のように「喜んでますよ」といったお声を聞かせて頂けるのが本当に嬉しいんです。

これからもこのようなお声を聞かせて頂けるように、全力でサポートしていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(NHK取材) 次の記事(縁のつながり)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする