トップ >> 徒然なるままに… >> 嬉しい報告

2009年07月13日

●嬉しい報告

昨日の夜、8歳下の従兄弟が彼女を連れて遊びに来ました。この従兄弟は早いうちに父(僕の叔父ですね)を無くし、小さい頃から苦労をしてきた子です。

昨日来たのは…結婚の報告でした!おめでとう!この子には幸せになって欲しいと思っていたから、まるで自分の事のように嬉しいです!


結婚は来年だそうですが今から楽しみです!今年から来年にかけて結婚式の予定が続々と埋まっていきますが、そういう波なのかなー…あと何件かはイレギュラーなものも入ってきそうな予感。

いずれにしても、めでたい席に呼んでもらえるのは嬉しいです。皆さんから、幸せのお裾分けを頂きたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(10th Anniversary) 次の記事(北欧ビジネスに学ぶ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントする