トップ >> 想いを語るコラム >> つながり

2009年07月10日

●つながり

人は一人では生きられません。必ず誰かに、何かに助けられ生きています。そして、気付かないうちにあなたも誰かを助けているはずです。

生まれたばかりの赤ちゃんを考えてみて下さい。誰かの助けが無ければ命さえ危うくなります。つまり、人は「生まれた時から誰かに助けられて生きている」のです。


だからこそ、「つながり」を大事にして欲しいんですよね。決して1人で生きる事はできないわけですから、助けてくれる誰かとつながっている必要があります。その「つながり」は、きっとあなたの人生における財産になります。

「つながり」は身近にあったりします。「つながり」は予想外の所から現れたりもします。「つながり」が「つながり」を呼ぶ事もあります。気付かなかった「つながり」にふと気付く事もあります。

「つながり」はあなたの人生を豊かにするはずです。「つながる」事を決して恐れず、積極的に「つながり」を大事にしていきたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スクリプト解析) 次の記事(10th Anniversary)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントする