トップ >> メディア戦略 >> 地域と共に

2009年07月01日

●地域と共に

会報掲載犬山市商工会議所の会報に先日取材された記事が載りました。担当の方が上手に弊社の想いをまとめてくれたのですが、気が引き締まる思いです。まぁ営業ツールとしての効果は薄いと思いますが、それでも地元の人へ少しでも弊社の想いが伝われば…。

FolksWorksは地域密着型の会社ですので、事務所を構える犬山という地域を活性化させたいという想いがあります。


地域を活性化させるためには、その地域で活動する企業やお店に成長してもらわなくてはいけません。FolksWorksはそのサポートを担いたいんです。地方の、しかも中小企業ほどネットとは親和性がありますので、是非上手に有効活用してもらいたいんですよね。

僕は幼少時代から犬山の変遷を見てきていますが、きっともっと変われるんだと思います。それには、そこに根付く人達が元気になってもらわなくてはいけません。その元気を是非ネットから得てもらいたいです。

FolksWorksはどんなに大きくなろうとも、地域と共に発展する会社でありたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(接遇) 次の記事(生きたホームページ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1485

コメントする