トップ >> 徒然なるままに… >> キモノの恩恵

2009年06月05日

●キモノの恩恵

昨日、家に帰ったら着物を買ったお店から何かが届いていました。そういえば、1ヶ月くらい前に着物フォトコンテストに応募したなー…と。末等で何か小物でも当たったかなと思って開けてみたら、中には旅行券が…。

と言っても旅行券以外説明の紙も何も入っていなくて、いったい何賞を受賞したんだろうとホームページを見てみたら、なんと一番いい賞でした!マジ嬉しいかも?

第5回 春の着姿フォト


以前にも少し書きましたが、今年結婚10周年を迎えるんで夫婦揃って着物を新調したんです。で、それを着て今年の犬山祭りに出かけたんですが、その時に撮った写真を応募したんですよね。

正直あんまりいい写真がなかったんで応募しようかどうかも迷ったんですが、なんでも送ってみるもんですね。おかげで結婚10年目の旅行に連れて行く事が出来ます。すばらしいプレゼントを頂きました。ありがとうございます。(旅行好きの僕としては旅行券マジ嬉しいです!)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(テキサスバーガー66) 次の記事(今ある幸せ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする