トップ >> うまいもん >> ばんばん亭

2009年06月03日

●ばんばん亭

ばんばん亭本日は土岐のお客様と恵那のお客様でお打ち合わせでした。お昼が恵那近くになったので、ランチに「ばんばん亭」へ。ここは恵那訪問時数回に1回は寄っているオススメの和牛焼肉屋さんです。(ランチしか来た事ないですけど…。)

住宅地の一角と言うか、ちょっと奥まった場所にあるのでわかりにくいと思います。知る人ぞ知るという感じのお店ですね。(ちなみに場所はこの辺です。実は恵那では有名なのかなー…?)


ばんばん亭ここのランチが何を食べてもウマイんです。しかも安い!食材もいいのを使っているのが良くわかるし、何より手を抜いていない印象をすごく受けます。ランチのスープやサラダも手作り感が満載です。

前々回は「手造り和牛ハンバーグ定食」、前回は「豚ロースしょうが焼き定食」でしたので、今回は「特製和牛すじ丼」にしました。そしたらこれが又めちゃうま!肉はトロトロだし、和牛の身はたくさんついているし、味付けはいいし、ボリュームはあるしでお得感満載でした。うまかったー。

ばんばん亭帰り際にふと上を見上げたら面白い事が書いてありました。こういう所に店主のセンスというか、人柄が表れていますよね。又食べに行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(一手間) 次の記事(テキサスバーガー66)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする