トップ >> 想いを語るコラム >> 「気持ち」の重なり

2009年05月26日

●「気持ち」の重なり

本日はお客様の「気持ち」を本当にたくさん頂いた1日でした。本日はお客様3件とお打ち合わせ、そして帰りに提携印刷会社に寄ってきたのですが、行く先行く先でたくさんの心遣いを頂きました。

最初のお客様のところでは手作りのケーキをご馳走になり、帰りがけにはお土産で手作りのベーグルまで頂いてしまいました。次のお客様のところでは、お客様がご自身で育てたイチゴをご馳走になり、次のお客様のところではなんとお肉をお土産に頂いてしまいました。


帰りがけに寄った提携印刷会社では、「美味しいから」と静岡の有名なバームクーヘンを頂きました。なんでもお母様が静岡にご旅行されたそうです。私共はいつも細かい注文ばかりする嫌な客のはず^_^;なんですが、この印刷会社の方には本当に良くしてもらっています。

事務所に戻って仕事をしていたら、これまた弊社のお客様が突然おみえになり、ドイツに行かれたお土産という事でワインをわざわざ持ってきて下さいました。本当に皆様の心遣いには頭が下がります。改めまして皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

FolksWorksを気にかけて下さるお客様のその心遣いが本当に嬉しいです。このようなお客様に支えられているFolksWorksは本当に幸せです。私共も皆様のような心遣いが出来る会社になっていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(試と練) 次の記事(知らないからこそ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする