トップ >> 徒然なるままに… >> GW

2009年05月01日

●GW

世間では16連休なんて話も聞こえてきますが、いよいよ弊社も明日からゴールデンウイークに突入します。起業5年目にして初めてのまともな大型連休です。

ちなみに、FolksWorksのゴールデンウイークは暦通りですので5/2〜5/6となります。この間に来たお問い合わせなどは、お休み明けに対応させて頂きます。どうぞご了承下さい。


さて、お休みといっても特に何も決まっていません。GWに出かけた事なんて遠い昔の話ですので、どれくらい混んだかも覚えてないんですよね…。特に今年は出足が読めないと言うか、不況のあおりで家でゆっくりと言う人もいそうだし、高速1000円の影響で遠出をする人も増えそうだし…混み具合が全く読めません。でもきっと予想以上に混むんだろうな…。(>_<)

それでも息子をどこかに連れて行こうとは考えています。なるべく人気の無いところを選択しようかなとは考えていますが、まぁどこも一緒ですよね…。いずれにしても、今年のゴールデンウイークは全て家族のために使おうと考えています。1日くらいは事務所に来ようかなー?花にも水をやらないといけませんし…いや、家族に怒られるか。

まぁゴールデンウィーク中は100%全力で遊んで、ゴールデンウィーク明けには100%全力で仕事できる形で戻ってこれるようにしたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(奇をてらわない) 次の記事(牧歌の里)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1443

コメントする