トップ >> ドライビングプレジャー >> 雑誌掲載

2009年04月12日

●雑誌掲載

昨年行われた206CCのオフ会では雑誌取材が入ったのですが、その模様がやっと掲載されました。意外と大きな扱いで、びっくりすると共に嬉しかったです。

メンバーのブログなどで掲載&発売された事は知っていたのですが、ここのところの事務所のドタバタで買いに行く事もできず…やっと本日手に入れる事ができました。


206CCオフ会雑誌掲載自作ソフトや本ブログが雑誌で取り上げられた事は多々あるのですが、車関係は初めてです。こういうの嬉しいですね。家族で載ってますし、息子も喜んでました。(CAR and DRIVERの5月10日号です。本屋に行きましたらちらっと覗いてみて下さい。)

これからオープンエアが心地よい季節がやってきますね。今度の連休は息子と甥っ子を連れて、どこかに走りに行こうかな?とも考えています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お休み) 次の記事(顔写真変更)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする