トップ >> 徒然なるままに… >> 大物搬入

2009年04月07日

●大物搬入

本日は事務所の大物搬入でした。本当は自分たちですべてやろうと思っていたのですが、書棚がバラせない事が判明…急遽引越屋さんに頼む事にしました。もちろん価格重視で午後からのフリー便です。

午後からのフリー便とはいつ来るかわからない便です。前のお客様が終わり次第どこかのチームが駆けつけるという、要は穴埋めの便なので格安なんです。で、実際来たのは18:00頃でした。そこから搬出→搬入しましたので、真っ暗の中での作業となりました。


でもやはりプロですね、手際がいいです。頼んでよかったかも。自分たちでやってたらきっと丸1日かかったと思います。なんせ書棚のガラス扉を調整するだけでも大変な作業ですから…。

これでほぼ事務所の荷物の搬入が終わりました。あとは荷物の整理と、社内ネットワークなどの調整に入っていく形となります。なんとか、明日と明後日で環境設定や社内整備を全て終わらせ、気持ちよく事務所開きを迎えたいものです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(祝入学) 次の記事(謙虚に)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする