トップ >> その他 >> 美容院ロゴ

2009年03月02日

●美容院ロゴ

ロゴデザイン実は以前に美容院様のロゴデザインを手がけたのですが、そのロゴを使用した看板が出来上がってきたようです。この美容院さんは「hair Lamp」さんで、弊社のお客様でもある丸平建設様が施工しました。

この時はロゴデザインと名刺デザイン、それとポイントカード、割引チケット、紹介カードなどをデザインさせて頂きました。ただ、弊社はデジタルデータを納品したのみでしたので出来上がりが気になっていました。いい感じに仕上がったようで良かったです。


ロゴデザインこのロゴデザインは本当に苦心しました…。文字だけの組み合わせですのでフォントの組み合わせでもロゴが作れちゃうんですが、それだけに難しかったです。どこにも無いフォントをロゴとして考え出さなくてはいけませんでしたので…。

スタッフにも無理をさせてしまいましたが、おかげでお客様にも気に入ってもらえる良いロゴが出来たと思います。やりとりはmm単位の攻防で大変でしたけどね…。^_^;


「hair Lamp」さんは岐阜県の神戸町で営業されています。お近くの方は是非寄ってみて下さい。

hair Lamp
住所:〒503-2317 岐阜県安八郡神戸町柳瀬1390-1
TEL:0584-27-5959





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(リーダー=メッセンジャー) 次の記事(顧客視点)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントする