トップ >> 徒然なるままに… >> MONKEY MAJIK TOUR '09 「Fantasia」

2009年02月26日

●MONKEY MAJIK TOUR '09 「Fantasia」

本日は妻と2人でMONKEY MAJIKのライブに行ってきました。MONKEY MAJIKのライブは今回で4回目…名古屋講演は全部制覇しています。ここのところ事務所移転に伴う戦略の練り直しとか、経営面で色々考える事もあったのですが、久しぶりに脳みそを空っぽにして楽しんできました。

いやー、しかしライブはいいですね。ストレスなんて忘れてしまいますし、汗もかきますのでダイエットにもいいかも?


MONKEY MAJIKもCMなどのタイアップが増えてだいぶ有名になってきましたので、今回のライブは新しい曲(メジャーどころ)ばかりやるのかなと思っていたら、そうでもありませんでした。昔の歌と半々くらいで、すっごく楽しめました。(実は昔の歌の方が好きだったりもする…。)

しかも、なんとデビュー前にドラムを叩いていたTOMさんが会場に来ていました。この方はイギリスの方ですが、「MONKEY MAJIK」という名前を付けた張本人でもあります。そんなレアな元メンバーにも会えて嬉しかったです。

今回もオールスタンディングでノリまくってきましたが、マジで腰が痛いです…歳を考えないといけませんね。^_^; でも、次回も絶対行くぞ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(企業の大小) 次の記事(モデリング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントする