トップ >> 徒然なるままに… >> バレンタイン

2009年02月14日

●バレンタイン

今日はバレンタインデー…という事で、息子を義妹の所に預けて妻とショッピングデートしてきました。デートというか、バレンタインのプレゼントを買ってもらう事が目的です。^_^; 土岐のアウトレットまで行ってきたのですが、ここはあんまり不況を感じさせませんね。相変わらずすごい人でした。

ついでに「Francfranc」で新事務所で必要になりそうなものを物色してきたのですが、おしゃれだけど…高い。デザイン性を取るか実用性を取るかってのも難しい問題です。ひとつショックだったのは「BODUM」が無くなっていた事。なんでも1/12で閉店したらしいです。ここのスコーン、妻が大好きだったんですよね…。


バレンタインで、バレンタインプレゼントは何にしたかというと…例年通り「空亞」のシルバーアクセです。ホントは「DIESEL」の服を見に行ったんですが、なんか今日はコレってものが無かったので…。

シルバーリングの新作もいいのがあったんですが、結局「ラブラドライド」のペンダントトップにしました。「ラブラドライド」は肉体と魂が共存して生きる事をサポートをしてくれるパワーストーンです。インスピレーションが閃く事もあるそうで、クリエイティブな仕事に携わっている人にはオススメなようです。でもそれよりも、表面が虹色に光るシラー効果に魅かれました。光の角度で様々な表情を見せてくれます。

バレンタイン帰りに息子を迎えに義妹の家まで行くと、なんと姪っ子がバレンタインの手作りお菓子を用意していてくれました!もうこんなのが作れる年頃になったんですね…というか、誰にあげるつもりなんだろう。^_^;

自分の息子もそうですが、ホント子どもの成長は早いですね。思いがけないプレゼントが本当に嬉しかったです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(もしかして) 次の記事(想いの差)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントする