トップ >> 徒然なるままに… >> 大きな愛で

2009年01月18日

●大きな愛で

退職祝い本日は母の退職祝いで外食してきました。ホントは母のお気に入りのフレンチのお店で食事でも…と思ったんですが、小学生以下お断りという事でお気に入りのうなぎの店にしました。

春日井市の「たむろ」ですが、不況を感じさせないくらい混んでました…。やっぱウマイ店には人が集まるんですね。


母は定年を待たずに退職となりましたが、今までホント休み無く働き続けました。毎日毎日僕らのために黙々と働き続けてくれて、本当に感謝しています。やっと休める時が来たと思うので、しばらくはゆっくりして欲しいと思います。

世の中は順番です。僕らが育ててもらった恩を今度は僕らが返しつつ、そして僕らの子どもへと与えていく必要があります。僕も、今までに自分が与えられた愛を再認識しながら、これからゆっくりと両親に返して行きたいと思います。

子どもにひどい仕打ちをしたら、そのまま年老いた自分に返ってきます。子どもに愛を与えたら、そのまま年老いた自分に返ってきます。僕は大きな愛で育てられました。これをどこまで返せるか分かりませんが、少なくとも自分の子どもには同じくらい大きな愛を与えて行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Something New) 次の記事(事務所探し)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントする