トップ >> 徒然なるままに… >> 結局今年も…

2008年12月31日

●結局今年も…

いかんなー…と思いつつ、結局今年も31日まで仕事しちゃいました。お客様が増えたって言うのもあるんですが、年末にやるべき事が多すぎて、予定よりも多く時間がかかっちゃいました。イレギュラーな案件も入ってきましたし…。

来年こそは、なんとか余裕を持って大晦日を迎える事ができるような体制を築きたいですね。まぁ、お客様の協力も不可欠なんですけど…。


さて、弊社のお客様をはじめ、今年1年FolksWorksとなんらかの関わりを持った方々、どうもありがとうございました。皆様のおかげでFolksWorksは今年も成長し続ける事が出来ました。

来年も歩みを止める事無く、会社としての成長、そして個人としての成長を続けて行きたいと思います。来年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(完璧の必要性) 次の記事(気持ちを新たに)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1322

コメントする