トップ >> 売れるホームページ作成 >> 目標達成

2008年11月26日

●目標達成

本日は岐阜から美濃加茂まで4件のお客様とお打ち合わせでした。お打ち合わせから戻ってみると1件嬉しいメールが…あるお客様より「年初に立てた目標を昨日達成できました」という内容のメールでした。これは本当に嬉しい!

僕らのホームページ作成の信条は「売り上げの上がるホームページ」「反応の上がるホームページ」ですから、ホームページから反応が出て、しかも目標を達成するなんて本当に嬉しい限りです。


弊社の場合、見栄えのいいホームページを作って納めてお終いというような事はしません。あくまで、ホームページなんて売り上げが上がってナンボだと考えていますので、反応が出る、売り上げが上がるまで、手を変え品を変え全力でサポートします。ここが弊社の売りでもあり、他の作成会社と違う点でもあります。

そのせいあってか、この不況の真っ只中にもかかわらず、現在の弊社のお客様では悪い話って聞かないんですよね…。特に、リーマンショックの余波?で不動産関係や建築関係はかなり厳しい状況という事を耳にします。でも、弊社のお客様にも不動産関係、建築関係の方たちはたくさんいますが、受注残がもう無いとか、問い合わせが全く無いと言うような話は聞きません。なので、不況という実感があまり無いんですよね…。

まぁ弊社のお客様は皆ホームページの重要性を認識している方たちばかりですので、ネットを上手に活用できているおかげとも言えます。広告も集客も追客も今や完全にネットにシフトしていますからね…。

今年もあと1ヶ月で終りです。皆さんの目標達成具合はいかがでしょうか?なんとかあと1ヶ月で今年の目標を達成し、次の新しい目標も右肩上がりで設定していきたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(信じるのは…) 次の記事(地道な努力)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする