トップ >> 徒然なるままに… >> 206合同オフ

2008年11月16日

●206合同オフ

206CCオフ本日は206CCオーナーズクラブのオフ会でした。場所はトヨタ博物館。206SWの方々との合同オフ会で総勢33台?が勢ぞろい。こんなにたくさんのCCとSWは初めて見ました。アルファロメオのオフ会とも重なったようで現地はラテン車で溢れてましたが、非常に楽しかったです。

まぁいつもの如くといいますか朝から生憎の空模様でしたが、それでもお昼過ぎには雨もあがり無事オープンにする事も出来ました。


206CCオフ 206CCオフ 206CCオフ

実はトヨタ博物館って初めて中に入ったんですよね…前を通る事はちょこちょこあるんですが、中に入ったのは初めてです。古き良き時代の車たちが多数展示されていました。流行は巡るとは言いますが、なんか古い車の方がかわいいデザインが多いですよね。宙に浮きそうというか、近未来を感じさせるようなデザインのスクーター(ドラゴンボールに出てきそうなの)もありました。これ欲しいなー…。

206CCオフオフ会ではサプライズが用意されており、雑誌の取材が入りました。集合写真の他に1台1台写真を撮ってもらいましたが、どういう載り方をするんだろ?非常に楽しみです。

あんまり天気は良くなかったけど、色々なCCとSW、そしてそのオーナーさん達に会えて、本当に楽しいオフ会でした。合同オフもいいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ミニビジ会) 次の記事(天寿)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1277

コメント

おつかれさまでした。
雑誌楽しみですね。
また、お会いしましょう。

ターボーさん、お疲れ様でした。又次回もよろしくお願いしますね。

コメントする