トップ >> 起業家経営者との交流 >> ミニビジ会

2008年11月15日

●ミニビジ会

本日は関市の「和欧Dining OLLIE(オーリー)」で食事会でした。弊社のお客様より、同じ市内にある、これまた弊社のお客様とお話がしたいととのご依頼を頂き、弊社が間に入って食事の席をセッティングさせて頂きました。まぁミニビジ会のような感覚です。

食事は2100円のコースを頼んでおいたのですが、どれもこれも美味しかったです。食べるのも話すのも大満足の会となりました。


OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー)

OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー)

っていうか、このコースめっちゃお得な気がします。2100円で8品出るんですがどれもこれも美味しいですし、お腹もそこそこ一杯になります。中でもチーズフォンデュはバカウマ!(是非このお店に行ったら注文して下さい!)…というか、このお店、チーズ系の料理がめちゃくちゃ旨いです。

OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー) OLLIE(オーリー)

そして、このお店、お酒も結構いいのが揃っています。普通では置いていないような焼酎が置いてあったり、通の心をくすぐるようなお酒がラインナップされています。中でも梅酒の品揃えはピカイチ!僕も今日は梅酒系で攻めてみましたが、うーん、旨かった!(ネットで話題になっていたような梅酒も置いてありました。)

本当に楽しい食事会でしたが、実はこのお客様同士は同業者です。商圏もかぶっているのですが、ターデッティングが違うので客層はかぶっていません。その業界の突っ込んだ話も出ましたが、かなり有意義な意見交換をされていたように感じます。良い所は素直に学んで、切磋琢磨し、是非お互いの発展に繋げて欲しいと思います。

今までにも何例かありますけど、弊社が繋ぎとなってお客様同士のネットワークが広がる事は本当に嬉しいです。これからも、どんどん「繋いで」いきますので、気になるお客様がいましたら弊社までお気軽にお話下さいね。異業種のマッチングなんかも何か生まれそうですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(価値観の「価値」) 次の記事(206合同オフ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1276

コメント

昨日はありがとうございまいた。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ついついお酒もすすんで少々飲み過ぎたようでした。

また、おいしいお酒を飲みに行きましょう!

非常に楽しい一夜でしたね。是非又の機会を作りましょう!

先日はありがとうございました。
お話をしていて、接点は色々とあったようですが、高橋さんを介してとは、「縁」とは面白いものですね。

お店もなかなかいいでしょ?
料理もおいしくてお酒も色々あって、雰囲気も良くて、さらに安いときてるから人気の秘密もわかりますよね。

ホント不思議な「縁」ですよね。(まぁ縁とはそういうものですが…。)

お料理も大満足でした。女性に人気があるのもわかりますね。一度妻も連れて行きたいと思います。

コメントする