トップ >> メディア戦略 >> セミナーとか

2008年11月12日

●セミナーとか

先日ある方から「高橋さんはセミナーはやらないんですか?」という質問を受けました。今のところ表立って告知はしていませんが、セミナーや勉強会、講演の依頼も承っていますよ。人の前で話すという行為は次のステージに上がるために必要な事ですから、これからどんどんしていきたいと思っています。

何より、人前で自分の中身をアウトプットするという事は、再度自分の中に知恵を落とし込めるという効果があります。そして、その吐き出した知識が、誰か他の方に役立ってくれたらこれほどうれしい事は無いですね。


特に「売れるホームページの作り方」についてはかなり奥の深い話ができると思いますし、それに伴うネット戦略であるとか、集客や対客における本質的な部分であるとか、そういう反応を上げるためのお話もできるかと思います。

本ブログでも出していない(出せない)情報はまだまだたくさんあります。でも、セミナーや講演となればクローズドですから、そういう情報も全て吐き出します。今まで溜め込んだノウハウやドゥハウも出し惜しみせず提供します。それが「お金」という対価をもらう者の務めだと思っています。

こんな「高橋征宏」の話が聞いてみたいという人がいましたら、お気軽に専用受け付けまでお問い合わせ下さい。ご要望をお聞きし、最適なテーマで御社だけのセミナーをご提案致します。

セミナーや講演のお問い合わせ:seminar@folksworks.com

特に今は経験を積みたいと考えていますので、破格の費用でセミナーや講演を請け負っています。まずはお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(巡り合わせ) 次の記事(脳の活性化)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする