トップ >> うまいもん >> 暖家

2008年10月11日

●暖家

暖家本日は息子と母と甥の合同誕生日会をやりました。母が10/8、甥が10/9、息子が10/11の誕生日なんです。しかも息子と甥は同い歳で2日違い!

扶桑町の「暖家」でお祝いしてきましたが、ここはとにかくお好み焼きが美味しいお店なんです。昔から行っていますがいつ行っても人気で混んでます。今日もかなりの待ち状況でした。予約無しじゃ厳しいですね。ちなみに場所はこの辺です。


暖家僕は今日はもんじゃ焼きを頼みました。お好み焼きも食べたかったんですが、なんかもんじゃの気分だったんですよね。もんじゃは呑む時に最高の肴になります。あと今回ヒットだったのが「カキ味噌チーズ」!これ最高のつまみです。バカうま!

久しぶりに暖家に行きましたが、いやー美味しかった。…って、なんか鉄板焼きとかつまみ系ばかり食べてましたけどね。(^^ゞ

暖家ちなみに息子はなんとかひらがなもカタカナもクリアしまして、見事DSをGETしました。今年の誕生日は豪華だな…でも約束は守らないとね。やはり、子どもはエサをぶら下げるとモチベーションが違います。必死になって勉強してクリアしました。

思えば息子も来年は小学生です。ホント時の経つのは早い…。これからも一瞬の思い出を大事にして、共に過ごしていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(「記憶」と「経験」) 次の記事(折れない心)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントする