トップ >> うまいもん >> 麺屋 白神(はくしん)

2008年10月02日

●麺屋 白神(はくしん)

本日は山県市、関市、岐阜市と3つの市のお客様とお打ち合わせでした。お昼はちょうど関市でしたので、以前から行きたかった「白神」さんにお伺いしてきました。ちなみに場所はこの辺です。

今までお休みで振られたりとか、なかなか縁が無かったんですよね…。でも評判を色々な人から聞いていたので、一度行きたいと思ってたんです。今日は営業開始時間(11:30)の10分前に着いたんですが、既にお店は開いていて席も満席に近い状態でした。スゲー…。


白神のつけ麺何を頼もうか迷いましたが、ここはやはり評判のつけ麺をという事でスタンダードな「つけ麺」を頼みました。なんでもランチは大盛りや最後にご飯を入れる雑炊も無料だそうです。お得ですね。

さて、お味の方はと言いますと…ウマイ…マジウマイ!噂通り白エビの風味を強く感じられます。それでいて調和を崩していないというか、絶品の味ですね。具もしっかりとしたものが入っており大満足でした。

食べている間も続々とお客様が来て行列が出来ていましたが、それも理解が出来ます。これはリピートしたくなる味です。今度は違う種類も食べてみたいし、是非又行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ライバル?) 次の記事(自分の成功法則)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする