トップ >> 徒然なるままに… >> モンキーパーク

2008年09月21日

●モンキーパーク

モノレール本日は息子と二人でお留守番でした。こんな機会は滅多に無いので、モンキーパークに出かけたんですが生憎の雨…というか豪雨…参りました。まぁそれでも息子は喜んでくれた模様です。

せっかくなんで、今年で廃止が決まっているモノレールでモンキーパークに向かいましたが、モノレールにも関わらずかなりの数の鉄チャンが来てて、写真を撮りまくってました。確かに犬山市民としては感慨深いものがあります。…というか、僕としてはおとぎ列車の方が思い出はあるんですけどね。


ポケモンモンキーパークでは今イベントホールでポケモンのイベントをやっています。実はそれが目当てでして、まぁ同じような考えをする人はいるもので、雨にも関わらずすごい人でした。

久しぶりにパパと二人で遊びましたが、息子も堪能してくれた模様です。雨で外の乗り物に乗れなかったのが心残りですが、又遊びに来たいと思います。

帰ってからは高校の友人宅にお邪魔してきました。この友人は数日後に挙式をするのですが、急遽披露宴というかウェディングパーティの司会を依頼されたんです。急だわ…ホント。で、今日はその打ち合わせに新居までお邪魔して来ました。

ついでに夕飯をご馳走になってきたんですが、いやー、新婚さんはいいですね。なんか幸せを分けてもらったような気持ちになりました。急なんで当日はどれだけの事ができるかわかりませんが、出来る限りの事はしたいと思います。

今まで友人代表の挨拶や二次会の司会は経験ありますが、披露宴の司会は初めて…まぁこれもひとつの経験と思って楽しんできます。あんまり飲まないようにしないと…。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(感情を読む) 次の記事(褒める)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメント

本当に急ですいません。^^;
振り返る時、皆様に助けられた結婚式と思うことでしょう。

無理を引き受けて下さって、誠に感謝に尽きます。

持つべきものは「友」だなぁ〜と♪

遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。宮城の日本酒、美味しかったです。当日も楽しみにしていますね。

コメントする