トップ >> 徒然なるままに… >> 4歩から5歩目へ

2008年09月14日

●4歩から5歩目へ

全く忘れていたんですが…先日9月1日にFolksWorksは丸4年を迎えました!でもって、5年目を既に14日も歩き始めています。毎年設立記念日だけは忘れないようにしていたんですが、なんたる不覚…。節目節目はしっかりと覚えておきたいものですね。

この節目を迎える事ができたのも、お客様やスタッフ、そして家族のおかげです。ありがとうございます。皆様への感謝の気持ちを忘れず、決して驕らず、これからも歩み続けていきたいと思います。


FolksWorksもそろそろ変化、いや一段上に進化しなくてはいけません。色々な意味で限界を感じ始めているのも事実ですので、限界を迎える前に色々な手を打たなくてはいけません。我武者羅に走るだけでなく、これからは計画的に走って行きたいとも考えています。

変化が起こる時というのは色々な弊害も起こります。でも、そういった障害も色々と楽しみつつ、ひとつ上のステージを目指して行きたいと思います。

これからもFolksWorks、そしてタカハシユキヒロをよろしくお願いします!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(その時感じる事) 次の記事(ブランディングの両軸)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1213

コメント

4周年、そして5年目突入おめでとうございます!!いつもブログを楽しみに、そして色々と考えさせられながら拝見していたのですが、このところ“読みためて”しまっていて、このおめでたい情報に今日気づきました。たまっても、いっぺんに読めて楽しみ!なのもスゴイな〜と感心しつつ、やはり毎日リアルタイムに楽しみたい、高橋さんのブログなのでした…

りゃんさん、ありがとうございます。弊社もやっと5歩目です。続けられる事に感謝しつつ、これからも前を向いて歩いていきたいと思います。

しかし、大切な記念日を忘れちゃいけませんね…。(^^ゞ

コメントする